日本で活躍するJ-POPバンドの「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイが30代クリエイターと同棲していたことを7月8日発売の「FRIDAY」が報じている。
ここでは、二人の馴れ初めについて紹介していく。
水曜日のカンパネラ
まず初めに「水曜日のカンパネラ」と聞いてピンとくる人も少ないかと思う。
ヤフオク!のCM曲で話題を呼び一気に駆け抜けたアーティストである。
現在23歳という彼女は一見奇抜で独特だが、中等部から慶應で学び、大学までエスカレータ方式で駆け上がった秀才でもある。
しかしその秀才で有名なのではない。
コムアイの強いキャラが人気を呼んだといっても過言ではないだろう。
なんといっても「水曜日のカンパネラ」のライブでは得意だという鹿の解体を披露したこともあるらしい・・・。
ガチでヤバイ奴かもw
ある意味「サイコパス」とはこのことではないだろうか?
発想が意味不可解だと切に思う。
しかし売れているし確実に知名度も上がってきている。
美人で秀才でサイコパス・・・ミステリアスで仕方がないw
そんな彼女が熱愛同棲を報じられた・・・相手と出会いはどんなものだったのかとても気になる。
相手は30代クリエイター
「FRIDAY]によると、どうやら都内のマンションに2016年4月から同棲をしているらしい・・・。
ちなみに、クリエイターといっているが音楽関係者ではなく、イラストレーター兼翻訳家とのこと。
一体どういう人物なんだろうか?
なんでも、ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主らしい。
やはり彼女は、外人でないと無理な気がしていたが、カンは正しかったらしい・・・彼の生き方や日本にはない海外特有のカオリに惹かれたのだろう。
ちなみにコムアイ(水曜日のカンパネラ)は「桃太郎」という曲でも再生回数900万回を超える人気曲でも名を上げている。
水曜日のカンパネラ「桃太郎」MVがこちら
MVを観てもやはり何か変わっている・・・と感じるのは私だけだろうか?
しかし今回の同棲熱愛報道でまた一つ名を上げるのは間違いないだろう。
本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。